2020年10月11日(日)追記

各宿泊予約サイトにおきまして、2020年10月10日以降の予約に対し、GoToトラベルキャンペーンの補助金減額のお知らせが発表されておりますが、ホテル直接予約の場合、StayNaviをお使いいただくと、今まで通り宿泊総額の35%の割引が適用されます。

宿泊サイトでのポイント等をお持ちでない方などは是非当館直接予約をご利用下さい。

2020年10月11日現在の状況となります。今後の割引時補助を保証するものではございませんので、ご了承ください。

 

2020年8月27日(木)追記

以下、観光庁よりご宿泊の皆様へのお願い事項が周知されました。

当館ご宿泊の際はご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ
~GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項~
※Go To トラベル事業の利用者は、対象商品の申込みにより、以下の内容に同意するものとします。

・Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普
及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。
・お約束、ご協力いただけない場合には、キャンペーンの利用を認めないこととし、事務局より給付金
の返還を請求することがあります。旅行者の皆様ご自身、また従業員の皆様への感染を防止する
ために必要不可欠な措置ですので、何卒ご協力をお願いいたします。

1.旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合に
は、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリの
ご利用をお願いします。

2.旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場
面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。

3.宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策
の徹底、食事の際の 3 密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同
行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください(※別紙
参照)。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申
告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。

4.検温の際、37.5 度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保
健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。

5.若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスク
が高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適
切なご旅行をお願いします。

 

2020年7月31日(金)追記

7月27日からGoToトラベルキャンペーンの公式サイトが発表されました。

事後還付の方法などが記載されておりますので、参考までにご覧ください。

https://goto.jata-net.or.jp/

 

2020年7月28日(火)追記

日頃より、当筑波山京成ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年7月27日より開始されました「GoToトラベルキャンペーン」についてですが、当館も申請を行い、キャンペーン参画施設に登録いたしました。

当館、ホームページにて販売されているプランは全て、「GoToトラベルキャンペーン」の対象プランとなります。

 

「GoToトラベルキャンペーン」の割引適用はお客様自身で行っていただく必要がございます。

ホームページもしくはお電話にてご予約後、STAYNAVI(ステイナビ)サービスというサイトに登録し、宿泊予約情報を入力、GoToキャンペーン割引クーポン発券の手続きを行ってください。手続き後クーポンが発券されます。

STAYNAVIのサイトはこちら→https://staynavi.direct/campaign/gototravel/

 

クーポン券は、ご宿泊当日のチェックイン時に、フロントにご提出いただきます。

クーポン番号の提示のみでも割引が適用となりますが、予約や割引額の取り違えを防止するため、割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

なお、このSTAYNAVIで発券するクーポン券は、ホテル直接の予約に限ります。

旅行会社やオンラインの予約サイト経由の予約はSTAYNAVIのクーポン発券対象になりません。

旅行会社やオンラインサイトでご予約の方は、その旅行会社やオンラインサイトにて割引を受けてください。

 

2020年7月22日(水)記載

国土交通省より発表がありましたGoToトラベルキャンペーンにつきまして、当館も事業者登録申請等行う予定でございます。

登録にあたりましては観光庁により発表された宿泊事業者の参加条件に沿った運営、プラン販売等を行ってまいります。

GoToキャンペーンの先行宿泊に伴う宿泊証明書の発行も行っておりますので、ご入用の際はお申し付けください。

当館での直接予約受付につきましても、正式に事業者登録完了後、お知らせいたします。

 

その他、GoToトラベルキャンペーン事業内容のお問い合わせは観光庁のホームページ等でご確認ください。

 

観光庁のホームページはこちら

https://www.mlit.go.jp/kankocho/