2021年1月18日(月)~2月7日(日)を期間として、茨城県から県独自の緊急事態宣言が発令されました。

当館では茨城県の営業時間短縮要請を受け、ご宿泊者様およびお食事予約のお客様へのお食事提供について、以下の通りとさせていただきます。

  1. お食事会場のご利用時間はお一組様、最大1時間までとさせていただきます。
  2. ご夕食会場の利用時間は午後8時までとさせていただきます。
  3. ご夕食会場でのアルコールの提供は午後7時をラストオーダーとさせていただきます。

 

また、上記の対応の他、当館ではお客様に以下のお願いをしております。

  1. お食事会場入場前に手指消毒をお願いいたします。
  2. 少しでも身体に異常が感じられた場合は即座にお申し出ください。
  3. お食事会場では、食事中以外、マスクの着用をお願いいたします。
  4. 大きな声での歓談、談笑はお控え下さい。
  5. 酒類の回し飲み、お酌はご遠慮ください。
  6. お料理を取り分けてのお召し上がりはお止めください。
  7. 会場換気のため、一時的に外気を取り入れる場合がございます。
  8. 接触時間短縮のため、スタッフへのお申し付け等は短めにお願いします。

以上、お客様にはご不便、ご迷惑おかけする点、多々ございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

茨城県独自の緊急事態措置(対策)の概要について

茨城県独自の緊急事態宣言に伴う、措置(対策)の概要については、下記のURLより茨城県のホームページをご覧ください。

https://www.pref.ibaraki.jp/1saigai/2019-ncov/kinkyujitaisengen.html